昨夜の青島ビールと白酒で乾杯しまくったキックオフ新年会の興奮冷めやらぬまま、朝一で成田の公津の杜にある「春秋航空」へ行ってまいりました。

 

事の始まりは、春秋航空さんのWEBメディアにて『四川フェスを掲載してよいですか?』という問合せが最初です。

もちろんよいですよ!と返信した際に、せっかくなら一緒におもしろいことしませんか?と質問したところ、『いいですよ!成田でお待ちしております。』とのお返事をいただきました。

成田へ行き四川フェスのコンセプトを説明し、一緒に何かやりましょう!ということで、ステージでゲームして景品に春秋航空の重慶行きをプレゼントする企画が決まりました!

その後、春秋航空さんも一緒に広場舞「小苹果」を踊るということにもなっています。

 

①全日空さんとは大抽選会を行う

②四川航空さんは四川省政府関係者、四川省料理人の出張をサポート

③春秋航空さんとはステージでおもしろいことをしよう!

という三つ巴の航空会社コラボが決定しています。

航空会社さんっていいですね!!

 

春秋航空WEBメディア: Spring sky cafe

▼▼▼
https://jp.ch.com/Static/SpringskycafeTop

 

大人の文化祭をつくる、四川フェス実行委員会へ参加する!

▼▼▼
https://www.facebook.com/groups/966266520176136/